お見積・ご注文フォームに必要事項をご記入の上、英文校正の対象原稿をお送りください。
ご希望納期やご予算に応じて、1時間以内にメールでお見積もりをご案内します。
メールに記載されたURLをクリックすると、ブラウザでお見積もりをご確認、ご発注いただけます。
見積もり画面の手順に従って、正式に依頼をご確定ください。
見積もり内容の一部を変更する再見積もりも、同じ画面からご依頼いただけます。
ご依頼確定後のキャンセル、原稿の差し替え等にはキャンセル料が発生しますのでご注意ください。(利用規約)
英文校正作業が終了次第、メールにてお知らせいたします。
メール内のURLをクリックするか、ご自分のマイページよりアクセスし、納品原稿をダウンロードしてください(セキュリティ上、ダウンロード期限は15日間です)。
1. お支払い
ご依頼確定後にお送りするメールに添付してご請求書をお送りします(マイページからもダウンロード可能)。
2. お支払い完了を通知
マイページ内「支払い」>「支払い通知をする」から、お支払い完了の旨を当社にお知らせください。 通知をいただけない場合、すみやかな入金確認に支障が出る場合がございます。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
マイページの「フィードバック」から、簡単なアンケートフォームにサービスの評価をご記入ください。いただいたご意見は今後のサービス改善に活用させていただきます。
英文校正原稿の納品から24時間以内に、リワーズクラブポイントが付与されます。
特典内容については、リワーズクラブ案内ページをご覧ください。