Author First, Quality First
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ご利用プロセス

Step
1
Step1
お見積もりの依頼

お見積・ご注文フォームに必要事項をご記入の上、英文校正の対象原稿をお送りください。
ご希望納期やご予算に応じて、1時間以内にメールでお見積もりをご案内します。

Step
2
Step2
お見積もりの確認~ご発注

メールに記載されたURLをクリックすると、ブラウザでお見積もりをご確認、ご発注いただけます。
見積もり画面の手順に従って、正式に依頼をご確定ください。

見積もり内容の一部を変更する再見積もりも、同じ画面からご依頼いただけます。
ご依頼確定後のキャンセル、原稿の差し替え等にはキャンセル料が発生しますのでご注意ください。(利用規約)
 

マイページについて エナゴでは、ご自身の利用状況照会や、ファイルダウンロードなどができる「マイページ」をご用意しています。 初回ご利用の際、ご依頼確定後にマイページのログインユーザー名と初期パスワードをメールでお送りします。メールの記載情報でログインし、パスワードの変更およびお客様情報の登録をお願いいたします。お見積もりのご依頼時にマイページに登録いただく必要はありません。
Step
3
Step3
校正作業~納品

英文校正作業が終了次第、メールにてお知らせいたします。
メール内のURLをクリックするか、ご自分のマイページよりアクセスし、納品原稿をダウンロードしてください(セキュリティ上、ダウンロード期限は15日間です)。

Step
4
Step4
お支払い

1. お支払い

ご依頼確定後にお送りするメールに添付してご請求書をお送りします(マイページからもダウンロード可能)。

  • 公費払いまたは私費払いいずれも可能です。請求書の受領から、公費の場合は90日間以内、私費の場合は15日間以内のお手続きをお願いいたします。
  • 銀行振り込み、またはクレジットカードをご利用いただけます。
  • 請求書の種類(公費払い用の見積・納品・請求書の3点か、私費払い用の請求書)は、お見積り・ご依頼フォームでご指定いただけます。
  • 請求書の書式や宛名の変更、郵送依頼などはマイページで行えます。

2. お支払い完了を通知

マイページ内「支払い」>「支払い通知をする」から、お支払い完了の旨を当社にお知らせください。 通知をいただけない場合、すみやかな入金確認に支障が出る場合がございます。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

Step
5
Step5
アフターサポート
  • 原稿を担当した校正者に何度でも無料でご質問いただけます(マイページの「アフターサービス」>「無料Q&A」)。
  • 発注時に申し込まれた方は、再校正サービスをご利用いただけます(「アフターサービス」>「あんしん保証」もしくは「査読対応オプション」)。
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6
Step6
サービスへの評価

マイページの「フィードバック」から、簡単なアンケートフォームにサービスの評価をご記入ください。いただいたご意見は今後のサービス改善に活用させていただきます。

Step
7
Step7
リワーズクラブポイントの受け取り

英文校正原稿の納品から24時間以内に、リワーズクラブポイントが付与されます。
特典内容については、リワーズクラブ案内ページをご覧ください。