Author First, Quality First
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品質保証

エナゴの高品質を支える5つの柱

高品質を追求し、お客様の研究発表をより良くサポートするために、エナゴは様々な取り組みを行っています。エナゴが誇る品質管理の仕組みをご紹介します。

01厳格な校正体制

英文校正の質を追求するために、エナゴはハイレベルな校正者を起用する厳しい採用基準を定め、採用後も定期的な成績評価を行っています。また、英文校正業界では珍しい2名以上の校正体制を敷いています。

専門分野の合致

英語ネイティブかつ分野の博士・修士号取得者を採用。お客様の専門分野に合致する校正者を起用します。

2段階校正

英文校正の質を高めるために、分野の専門家と英語の専門家2名による2段階校正システムを取り入れています。

英文校正者
の育成指導

成績評価で基準に満たない校正者には、レベルアップ研修を課しています。

02「英語の質」を保証 ― エナゴの約束

エナゴは「英語の質」が原因で論文がリジェクトされないことを保証します。万が一、「英語の質」が理由でジャーナルにリジェクトされた場合は代金を返金いたします*。

回数無制限の再校正

意図した内容を的確に伝えているとお客様にご納得いただけるまで、納品原稿を何回でも再校正します。

 返金保証

万が一、「英語の質」が原因で論文がリジェクトされてしまった場合には、責任をもって再校正し、代金を返金いたします*。

STEP01

ご意見に基づく再校正

サービスにご満足いただけなかった場合、迅速に問題解決に努めます。問題点を丁寧に伺い、ご納得いただけるまで何度でも、シニア校正者が再校正いたします。

STEP02

品質管理チームによる検証

再校正の作業と並行して、弊社の品質管理チームがお客様からのご指摘や苦情の原因を多角的に検討し、論文を再投稿するために有効な対策を講じます。

STEP03

問題解決の対策を実施

  • 瑕疵が見つかれば丁寧に修正
  • ご指摘や苦情すべてに解決策を提示
  • 当該校正者をお客様の担当から除外
  • 校正料金を返金*

03お客様重視のサービス

投稿支援経験豊富なスタッフで作るカスタマーサービスチームは、エナゴの強みの1つです。

これまで世界125か国・200万人以上の研究者の皆様の論文投稿をサポートしてきた経験を生かし、豊富なサービスから1人1人のお客様の研究発表にとって最適なソリューションをご提案いたします。

投稿支援経験豊富なスタッフ

迅速なやり取り

日本語のきめ細かいサポート

24時間メール対応

04 継続的な改善

お客様からいただくフィードバックはすべて真摯に受け止め、今後のサービスの改善に活用させていただきます。

お客様のご意見の尊重

フィードバックの分析・管理を担う社内の専門チームが、部門の垣根を超えて問題を分析します。

体系的な問題分析と解決案

お客様からのご意見を分析し、満足いただけなかった根本原因を究明、解決案を提示します。

たゆまぬ改善

顧客重視の姿勢と改善への努力は、 お客様からの高い評価につながっています。

05納期の厳守

原稿の納品が遅れてしまうと、お客様に多大な迷惑をおかけすることになります。

エナゴは、お客様とお約束した納期を守ります。

時間通りの納品

安定した工程

お約束を守る真摯な対応

以上の英文校正サービスおよび校正者の品質管理システム、また行き届いた苦情対応システムの構築により、エナゴは国際品質認証(ISO 9001:2015)を取得しています。

* 返金保証の注意事項についてはこちらをご覧ください。