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お支払い

英文校正サービスは、公費払いのお客様も個人(私費)払いのお客様も、英文校正サービス終了後に発行する請求書に基づいて支払い手続きをお願いしております。

投稿支援サービスは、お見積りのご案内時に、詳細なお支払い方法をご案内いたします。

お支払いのプロセスは以下の通りです。

お支払い手順

Step1見積もり画面にて、請求書の書式の選択

お見積もり・ご注文フォームの最下部に、「お支払いについて」という、請求書の種類を問う設問がございます。通常の請求書に加え、見積書や納品書もご希望のお客様は「変更する」ボタンをクリックの上、ご要望をご記入ください(通常の請求書のみのお客様は、そのまま「Submit」ボタンへお進みください)。

請求書以外の個人の私費でお支払いいただく方は「通常の請求書」、また、公費(科研費、校費)や法人でお支払いいただく方は、「見積書・納品書・ 請求書を希望」をお選びいただくことが多いようです。

英文校正・英文校閲・アブストラクト

個人の私費でお支払いの場合 (「通常の請求書」をお選びください)
PDF形式の請求書をメールでお送りします。請求書の受領後15日間以内、または案件ごとに個別に定められた期日までのお振り込み手続きをお願いしております。

請求書サンプル


公費でお支払いの場合 (「見積書・納品書・請求書を希望」をお選びください)
PDF形式の三連文書(見積書・納品書・請求書)をメールでお送りします。請求書の受領後90日間以内、または案件ごとに個別に定められた期日までのお振り込み手続きをお願いしております。原紙が必要な方は、マイページよりお申し込みください。

見積書・納品書・請求書サンプル

Step2請求書の発行、送付

校正原稿の納品後に、PDFファイル形式の請求書類とお支払いガイドラインをメールに添付してお送りします。マイページへログインしていただき、ダッシュボードに記録された当該アサイメントの「詳細」ボタンをクリックして表示されるページから、ダウンロードしていただくこともできます。

なお、私費の場合は請求書の送付後15日間以内、公費(科研費、校費、社費など)の場合は請求書の送付後90日間以内、あるいは案件ごとに個別に定められた期日までのお支払いをお願いしております。期間内のお支払いが難しい場合は、payments@enago.comまでご連絡ください。

<請求書の内容の修正、郵送をご希望のお客様へ>

1. ご自分のマイページにログイン。
2.「サポートセンター」をクリック。
3.「注文オプション」内の「A2-請求書の修正・郵送を依頼する」をクリック。
4. 必要事項をご記入の上、「送信」ボタンをクリック。

Step3お支払い(銀行振込またはクレジットカードをご利用いただけます)

銀行振込
振込先銀行名: 三菱UFJ銀行
支店名: 大阪中央支店(店番520)
口座番号: (普通) 3 3 0 7 3 3 0
口座名: クリムゾンインタラクティブ プライベートリミテッド ご注意ください
お振り込み時に、ご依頼主の先頭に弊社アサイメント番号をご入力ください。
例:ABCDEJ-1 クリムゾン タロウ


クレジットカード払い
ビザカード、マスターカード、JCBカードでのお支払いが可能です。必要事項を記入の上データを送信してください。ベリサイン株式会社のセキュリティーシステムを使用していますので安心してご利用いただけます。

Step4お支払い後、お支払い完了通知のご記入

銀行振込によるお支払いを行ったお客様は、ご入金を終えましたら、マイページから「支払い通知をする」のご入力をお願いします。お支払い通知をいただかないと、誤って支払い督促をお送りしてしまう可能性がございますので、お手数ですがご協力をお願いします。

1. ご自分のマイページにログイン。
2.「お支払い」内の「支払い通知をする」をクリック。
3. 該当のアサイメントのチェックボックスをクリック。
4. 必要事項をご記入の上、「送信」ボタンをクリック。

Step5領収書の発行

ご入金の確認が取れた後に領収書を発行します。領収書はマイページからダウンロードすることができます。

1. ご自分のマイページにログイン。
2.ダッシュボード(トップページ)内のアサイメントより、該当の案件の「詳細」ボタンをクリック。
3.「ファイルのダウンロード」内にある「その他書類」下に「領収書」という箇所がございますので、同じ枠内の右端にある「ダウンロード」をクリック。