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マイページとは、ご自身のサービスご利用状況の照会や、納品原稿や請求書類など各種のファイルをダウンロードいただける、お客様専用アカウントのページです。サービスの初回ご利用の際、ご依頼確定後にマイページのログインユーザー名と初期パスワードをメールでお送りします。メールの記載情報でログインし、パスワードの変更およびお客様情報の登録をお願いいたします。

お見積もりのご依頼時にマイページに登録いただく必要はありません。
エナゴのウェブサイトのページ右上にある「マイページへログイン」をクリックし、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

ログアウトする際は、マイページのメニューバー右端にあるアイコンにマウスを重ねて表示される「ログアウト」をクリックしてください。

ご依頼案件の納品予定日時に、納品原稿のダウンロードリンクを記載したメールをエナゴからお送りいたします。そのリンクをクリックしてお客様のマイページにログインいただくと、マイページ内の「ファイルのダウンロード」に遷移し、そちらから納品原稿をダウンロードしていただけます。

納品原稿をマイページからダウンロードいただけるのは、納品日から15日間です。15日を経過後、ダッシュボードに原稿が表示されずにお困りの場合には、クライアントサービスrequest@enago.comまでご連絡ください。納品原稿をメール添付でお送りいたします。

ご依頼案件の進捗状況は、マイページのダッシュボードでご確認いただけます。当該案件の「詳細」ボタンをクリックすると、ご依頼ファイル名や料金の内訳などもご確認いただけます。

無料Q&Aやあんしん保証、査読対応オプションなどのアフターサービス、あるいは有料の再校正サービスをご利用の場合は、マイページ内のメインナビゲーションにある「アフターサービス」をクリックしてください。遷移先のページで当該案件のアサイメント番号をご指定の上、ご希望のアフターサービス専用フォームからご修正原稿をお送りください。

アフターサービスの対象外となる場合は、通常のお見積もり・ご依頼フォームからお問い合わせください。

はい。お客様からのお問い合わせやご依頼の履歴は、マイページのダッシュボードでご確認いただけます。ダッシュボード内のプルダウンメニューで、「すべて表示」「見積もり中」など、表示内容を選択していただくことも可能です。

ログインパスワードをお忘れの方は、次の手順に従って再設定してください。
  1. ログインページ画面のパスワード入力ボックスの下にある「パスワードをお忘れの方/新規設定」をクリックしてください。
  2. 新しいパスワードが自動発行され、ご登録いただいているメールアドレスに送信されます。
  3. 送信された新しいパスワードを使ってマイページにログインしてください。ログイン後は、自動発行されたパスワードをご自身で作成した別のパスワードに変更することをおすすめします。マイページのメインナビゲーション「設定」にある「パスワードの変更」から、新しいパスワード(英数字で6文字以上)に変更いただけます。