お客様専用アカウントマイページには、マイページへのログインページから3つの方法でログインいただけます。
1. パスワード入力
エナゴのウェブサイトのページ右上にある「マイページへログイン」をクリックし、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
2. ログインリンク発行
ご登録いただいているメールアドレスにログインリンクをお送りします。メールに記載されたリンクをクリックするだけでログインいただけます。
3. ワンタイムパスワード発行
ご登録いただいているメールアドレスにワンタイムパスワードをお送りします。メールに記載されたワンタイムパスワードを上記ログインページにご入力いただくとログインいただけます。
ログアウトする際は、マイページのメニューバー右端にあるアイコンにマウスを重ねて表示される「ログアウト」をクリックしてください。
ご依頼案件の納品予定日時に、納品原稿のダウンロードリンクを記載したメールをエナゴからお送りいたします。そのリンクをクリックしてお客様のマイページにログインいただくと、マイページ内の「ファイルのダウンロード」に遷移し、そちらから納品原稿をダウンロードしていただけます。
ご依頼案件の進捗状況は、マイページのダッシュボードでご確認いただけます。当該案件の「詳細」ボタンをクリックすると、ご依頼ファイル名や料金の内訳などもご確認いただけます。
無料Q&Aやあんしん保証、査読対応オプションなどのアフターサービス、あるいは有料の再校正サービスをご利用の場合は、マイページ内のメインナビゲーションにある「アフターサービス」をクリックしてください。遷移先のページで当該案件のアサイメント番号をご指定の上、ご希望のアフターサービス専用フォームからご修正原稿をお送りください。
アフターサービスの対象外となる場合は、通常のお見積もり・ご依頼フォームからお問い合わせください。
はい。お客様からのお問い合わせやご依頼の履歴は、マイページのダッシュボードでご確認いただけます。ダッシュボード内のプルダウンメニューで、「すべて表示」「見積もり中」など、表示内容を選択していただくことも可能です。