サービスのご利用の流れ

時間と労力の結晶を上質の英語に整える!

論文提出の最終ステップをお手伝いいたします

Step1

論文原稿のアップロード

原稿をアップロードいただき、ご希望納期およびご要望をご記入ください。

Step2

担当校正者アサイン

ご注文確定後、お客様が希望される校正者、もしくは論文の内容や要件に最も合致すると当社が判断する校正者を選任します。

Step3

校正/納品

担当者に選ばれた専門校正者が、論文の校正を入念に行い、期日までに校正済みファイルをお送りします。

提出後に論文の修正が必要になった場合

ベーシックでは、専門家が修正原稿の修正内容を確認したり、お客様の質問に答えたりする「1回の修正」を無料で提供します。有効期限は納品後365日間です。ライトでも有料オプションとしてご利用いただけます。

学位論文ライティングカルテ

文法や構成などの切り口から論文のライティングを採点。1ページのレポートにまとめます。

盗用・剽窃チェック

iThenticateのツールを使用した盗用・剽窃チェックで意図せぬ盗用を防止します。

英文校正証明書

英語ネイティブスピーカーの専門校正者が校正したことを証明する証明書を発行します。

原稿評価レポート

英文スタイルのについてのコメント付きでその長所と短所をまとめた論文に関する評価レポートを作成します。

参考文献調整

参考文献一覧の表記スタイルを校正。正確な相互参照がなされているかもチェックします。

あんしん保証(学位論文校正用)

納品から365日以内に1度、改定版の再チェックを行います。

エナゴの学術論文校正依頼は下記より