その他のクリムゾンのサービス

クリムゾンインタラクティブの目指す最終ゴールは、日本の研究者の方々が執筆した論文が希望のジャーナルに受理・掲載されることです。その目標のために、英文校正サービスをはじめ、論文翻訳や論文投稿サポートなどの各種サービスをご用意しています。日本の研究者が世界を舞台にして研究成果を効果的に発表できるよう、最大限のお手伝いをします。

論文翻訳ユレイタス

論文翻訳ユレイタスは、学術研究論文に特化した翻訳サービスです。医薬・医学翻訳なら、医学分野の修士・博士号の翻訳者・校正者が翻訳作業を行うため、専門性の高い論文にも対応しています。
論文翻訳ユレイタス

英語テープ起こしボックスタブ

英語テープ起こしボックスタブは、英語で録音された音声を専門スタッフが書き起こし文字・文書化・翻訳などのサービスを提供しております。国際学会、学術会議、グループインタビュー、 シンポジウムなどさまざまな場面でお使いいただけます。英語起こしサービスのほかに、英語ナレーションなどの関連サービスも承っております。
英語テープ起こしボックスタブ

エナゴ学術英語アカデミー

英語で自分の研究内容を世界に発信したい。そんな研究者の皆様の一助になればとの願いから、学術英語に関するポータルサイト・エナゴ学術英語アカデミーは始まりました。

英語論文を執筆する際のふとした疑問へ回答するコーナー「教えてパケット先生!学術英語Q&A」や、世界の学術界の「今」をわかりやすく解説する人気連載「学術ウォッチャーが斬る!」など、学術英語に関する話題が満載です。

エナゴのご利用が初めての方

英文校正エナゴって何?

サービス概要を、漫画でわかりやすく解説。まずはこちらへ!

どうやってプランを選べばいいの?

原稿の単語数を入力するだけで
即座に料金がわかる!