お支払い すべて開く/閉じる

当社が発行する請求書にもとづいての、クレジットカード/デビットカード、銀行振り込みでのお支払いをお願いしております。お支払い方法の詳細はこちらのページをご参照ください。また、エナゴウォレットからのお支払いも可能です。エナゴウォレットの詳細についてはこちらのページをご覧ください。
ご利用いただけるクレジットカード/デビットカードはビザ、マスターカード、JCB、American Expressです。マイページにある「お支払い」からお手続きしていただくか、こちらのページのStep3にある専用フォームからお手続きをお願いいたします。
クレジットカード/デビットカードでのお支払いは、セキュリティ確保のために、PayPalというオンライン決済会社を通して行われます。そのため、クレジットカード/デビットカード会社からの明細書には「エナゴ」とは表示されずに「PayPal※CRIMSON」と表示されます。
PayPalのアカウントをお持ちでない場合も、「会員登録せずに支払う」をお選びの上クレジットカード/デビットカードでお支払いいただけます。銀行振り込みも可能です。振り込み方法についてはこちらのページの「<銀行振込>」をご覧ください。ご不明な点があれば、当社経理部payments@enago.comまでご連絡ください。
お手数ですがpayments@enago.comまでご連絡ください。お支払いに関する問題やお問い合わせに迅速に対応致します。
サービスのご依頼の際、お見積もり・ご依頼フォームの最下部「お支払いについて」にある「請求書の種類」で、「見積書・納品書・請求書を希望」を選び、請求書の宛名と日付をご記入ください。その他のご要望はご要望欄にご記入ください。

ご注文/納品完了後でも、請求書の種類や宛名・日付は、マイページ内のサポートセンターにある「A2-請求書の修正・郵送を依頼する」から変更可能です。マイページにはこちらからログインしてください。ご不明な点があれば、当社経理部payments@enago.comまでご連絡ください。

はい、修正可能です。ご要望内容を、当社経理部payments@enago.comまでご連絡ください。
はい、可能です。ご希望の内容を当社経理部payments@enago.comまでご連絡ください。
はい、可能です。お見積もり・ご依頼フォームにご記入の際、「請求書の日付」で「空欄」を選択し、「請求書の宛名」を無記名のままフォームをご送信ください。

ご注文/納品完了後の変更は、マイページ内のサポートセンターにある「A2-請求書の修正・郵送を依頼する」から行っていただけます。
はい、可能です。ご利用いただいた英文校正サービス、投稿支援サービス、翻訳サービス、テープ起こしサービスのご依頼案件(アサイメント)を1つの請求書にまとめることができます。一括にまとめたいアサイメント番号を当社経理部payments@enago.comにお知らせください。
はい、社印と代表者印の両方が押してあります。

はい、可能です。マイページ内のサポートセンターにある「A2-請求書の修正・郵送を依頼する」から当該のアサイメント番号をご指定の上、「請求書の種類」で「見積書・納品書・請求書を希望」をお選びください。メールまたは郵送で見積・納品・請求書をお送りいたします。

ご依頼主様のマイページにアクセスできない経理ご担当者様は、当社経理部payments@enago.com までご連絡ください。

通常PDFファイルで送付致しますが、ご要望があれば、jpegなどのイメージファイルでお送りすることもできます。ファイル形式に指定がある場合には、当社経理部 payments@enago.comまでご連絡ください。
はい、可能です。本紙の郵送をご希望の場合は、マイページ内のサポートセンターにある「A2-請求書の修正・郵送を依頼する」の「納品方法」で「郵送」を選択し、送信してください。郵送の場合、ご連絡をいただいてから通常2週間ほどでお客様のお手元に届きますが、お急ぎの場合は当社経理部payments@enago.comまでご連絡ください。

ご依頼主様のマイページにアクセスできない経理ご担当者様は、当社経理部payments@enago.com までご連絡ください。

FAXでの送信をご希望の場合は、お手数ですがその旨を当社経理部 payments@enago.comにご連絡ください。
通常、請求書類は納品後1週間以内にメールでお送りしています。納品から一週間たってもお手元に届かない場合、オンライン上の送信トラブルの可能性もありますので、お手数ですが当社経理部 payments@enago.comにご一報ください。

なお、請求書類はマイページからダウンロードすることも可能です。ご自分のマイページのダッシュボードに表示されるアサイメントから、書類を発行したいアサイメントの「料金」列にある「請求書類をダウンロード」をクリックし、ダウンロードしてください。

ご入金の確認が取れましたら領収書を発行いたします。領収書はマイページからダウンロードいただけます。ダウンロードの手順についてはこちらのページのStep5「領収書の発行」をご参考ください。

なお、領収書本紙の郵送をご希望の場合は、当社経理部 payments@enago.comまでご連絡ください。
はい、可能です。ご指定の書式を当社経理部 payments@enago.comにお送りください。FAX番号03-4496-4934にお送りいただいても対応いたします。
恐れ入りますが振込用紙・払い込み用紙の発行は行っておりません。デビットカード/クレジットカード、あるいは銀行振り込みでのお支払いをお願いしております。お支払い方法についてはこちらのページをご覧ください。
はい、可能です。当該案件の納品完了後、当社の書式で作成した「完了通知書」をマイページからダウンロードしていただけます。ダッシュボードに表示される当該のアサイメントの「詳細」ボタンをクリックし、「ファイルのダウンロード」からダウンロードしてください。ご指定の書式等ございましたら、当社経理部 payments@enago.comまでご連絡ください。
はい、対応しております。業者登録・債主登録が必要な場合は、当社経理部 register@enago.com にご連絡ください。登録手続きのためのサポートをさせていただきます。また、登録用の指定書類がありましたら同アドレスまでお送りください。FAX番号 03-4496-4934にもお送りいただけます。
日本消費税法では、消費税が課されるのは、事業者が対価を得て行う課税資産の譲渡等で「国内取引」となるもの、と定められています。つまり「国外取引」は不課税取引として、消費税は課税されません。弊社の所在地はインド・ムンバイでございますので、日本の消費税はかかりません。また、消費税の課税方式の見直し(リバースチャージ方式)にも該当しません。
2015年10月から適用された課税方式の見直し(リバースチャージ方式)では、日本国外の事業者が日本国内の消費者に対して行われる「電気通信利用役務の提供」について、消費者が納税を行うこととなります。弊社のサービスは「電気通信利用役務の提供」に当てはまらないサービスのため、該当しないのです。
はい、ございます。「株式会社クリムゾンインタラクティブ・ジャパン」はクリムゾンインタラクティブが100%出資する日本法人であり、東京にオフィスを構えています。